かぎやのブログ

かぎやのブログ

銀行金借りる必要ないですね。

実は、私!カードローンデビューしました!
カードローンってホント便利ですよね。
これで銀行金借りる必要ないですね。

 

私がカードローンを作ったのは、あと1ヶ月もすればボーナスが出るけど、今は余裕がない!
でも大好きな○○のディナーショーにどうしても行きたい!○○に会えるなら服の一枚も新調したい!
だけど、コツコツと貯めてきた積立を崩すのも勿体無い・・・と悩んだ末のこと・・・。

 

数日間一人であれこれ悩んでいたのですが、ふと以前友人がカードローンを作った時に参考にしたという、カードローン人気ランキング.jpのことを思い出し私も参考にさせてもらいました!

 

無利息期間のあるカードローンを作り、ボーナスで全額返済したら殆ど利息もかからなかったし、積立に手をつけずに済んで良かった(笑)


ホーム RSS購読 サイトマップ